2013/01/13

ボルドーのスーピエールやクレイユ・エ・モントローのコンポートなど

もうすぐアップする新商品をご紹介いたします。

再入荷のヴィエイヤール・ボルドーの白いレリーフスーピエール。
相変わらず美しいレリーフで目を楽しませてくれます。


 サルグミンヌのスーピエールまたは温野菜を冷めないように入れておくレギュミエ。
こちらもレリーフとお花のガーランド模様が大変きれいです。

 サルグミンヌのアイボリー色のコンポート。
花形リムでかわいいお品です。

 クレイユ&モントローのコンポート、一つ目は野いちごのレリーフ。
色が付いているもので、色の剥がれが少しありますが、状態は大変良いものです。

 クレイユ&モントロー、うっすら青いタイプのオクトゴナルのコンポート。
低い脚のタイプです。
こちらはヒビが入っているところがあったり、見ての通り欠けがあったり、状態はまあまあですがやはり美しい。
しかも小さいタイプでこじんまりしたコンポートです。

 イギリス製のカップ&ソーサー
18世紀のお品です。

 アンティーク本。
アルフォンス・ドーデの「風車小屋便り」
フランスの子供達が一度は学ぶ小説で、その当時のプロヴァンスの人々の生活の様子や素朴なやり取りが描かれています。
ドーデ19世紀の作品です。
(本自体は20世紀前半のものだと思います)


こんな押し花が入っていました。

現在冬のソルド開催中ですが、近々ご紹介する今回の新商品と前回の新商品は割引の対象にはなりません。
それ以外のものは全品20%オフでございます!

それではお楽しみに!

Grenier i-Decoオンラインショップ
http://ideco.ocnk.net/