2014/02/04

ゆうちょ銀行からのお支払いお見合わせ願い。m(__)m

現在グルニエイデコのオンラインショップでは、ゆうちょ銀行からのお支払いを見合わせていただいております。
復旧次第こちらのブログとオンラインショップのお知らせからお伝えさせていただきますが、本日新商品アップの為に多数の方にはご不便をお掛けしてしまう事になってしまいます。
大変申し訳ありません。m(__)m

つきましては普段ゆうちょ銀行からご入金をいただいておりますお客様には、以下の方法からご入金方法をお選びいただき、「備考欄」にご記入もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

1. ゆうちょ銀行からの送金ご希望
  グルニエイデコのゆうちょ銀行のネットバンクが復旧するまで~1ヶ月間のお取り置き。
  お支払い期日はお取り置き終了日まで。

2. 他の銀行様からのお振込み (いつもゆうちょ銀行をご利用頂いておりますお客様に限ります。)
  グルニエイデコでお振込み手数料210円までご負担させていただきます。
  ご請求金額の合計から210円引せていただきます。

3. ゆうちょの復旧が確認できるまでは、ご購入をお控えいただく。

※ 普段からゆうちょ以外の銀行をご利用のお客様には問題なくご入金の確認が出来ますので、発送はご入金をいただき次第の発送となります。

ゆうちょ銀行をお使いのお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞ店長のイデコにご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。m(__)m


グルニエイデコ オンラインショップ
店長 イデコ


PS:
実はImacに変えてみたのですが、どうしてもゆうちょのネットバンクへのログインがうまくいかず、そうこうしているうちにログイン操作をブロックされてしまったんです。
2度とログインできない状態となり、実際に日本の郵便局の窓口へ申請しに行くか、書類を郵送しないとならないので、しばらくお時間をいただく事になります。
海外からは操作できないようになっていて、さすがセキュリティーの厳しい信頼できる銀行ですね(T_T)
ははは。

Imacは主人に使ってもらうことになり、私は結局小さなノートブックでしばらく我慢です。
この何日間かの苦労はなんだったんでしょうか。(ため息)
結局小さなPCに逆戻りです。
私にはきっとその方がお似合いってことなんでしょうね。トホホ&号泣・・・