2014/06/18

もうすぐフランスでは夏のセールが始まります♪

バスク地方のブログの途中ですが・・・お知らせをひとつ

フランスアンティークのグルニエイデコでもフランスの規定に沿って、SOLDES(セール)を行います!

アンティークショップに関してはこの規定関係ないのかもしれませんが、一応法律に沿って開始日程を同じにしたいと思います。
メルマガにご登録をいただいております方には、すでに日程とスタート時間はお伝えしてあります。

また、南仏とパリではスタートの日が違うんですよね、確か。
パリや北のほうはいつからか分かりませんし、もしかしたら同じ日かもしれませんが、南仏では一部を除いてこの日からになります。
合図はオンラインショップの店長日記”Quoi de Neuf”にSOLDES開始の表記が出た時です。
開始した後にこちらのブログでもご紹介いたしますね。

Newの表示のある商品は対象外です。
それ以外の全ての商品が表示金額より20%オフになりますよ~!
いつも気になっていたあの商品が20%引きで購入できます。

今のうちにどれが欲しいかな~なんて見ておくとよいですよ♪
私も洋服のサイトを物色中。
あ、そんな事していないで次回の更新準備をしなければ、ですね。(*_*)

 次回は夏のイメージで。
ではコツコツ作業に入ります。。。
Zzzz・・・(寝るなー!)


フランスアンティーク グルニエイデコ
http://ideco.ocnk.net/

店長 イデコ