2014/12/28

お客様からの嬉しいお便り♡ ヤドリギのピシェ

今までにもいろんなお客様から、とても素敵なお写真を送っていただいておりました。
皆さまにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。(*^^*)

これまでにもご紹介させていただこうかな、どうしようかな、で内気な私はなかなかお尋ねすることができませんで見送ってきてしまいました。
でも!
これからはお写真をお送りいただいた方には、勇気をもってお尋ねさせていただきますね。(*^^*)
よろしくお願いいたします。

 今回はクリスマス時期にピッタリな、お便りを。
N様からの嬉しいお便りです♡

去年のヤドリギ特集でご紹介させていただいたピシェ(水差し)にこんなきれいなヤドリギを活けていただきました。(*^^*)
もう、素敵です!!!(*´▽`*)
ピシェの生き生きしたヤドリギの柄に、生のヤドリギは素敵ですね。

日本のヤドリギは実がオレンジ色なんですね~。
これも新しい発見です。
フランスで見るのは白い実、なんですよね。
早い時期には少しグリーンがかった白、そして真っ白になり、枯れるころには黄色くなっています。

こんなアレンジも見せてくださり、気持ちがホッコリ和みます。
やっぱり美しいものを見るのって、幸せな気持ちになりますね。
自分も何かやってみよう、とやる気も出てきます。

玄関に飾っていただいたようです。
入口から幸せが入ってきそう♡

N様ありがとうございました。(^^)

去年は同じシリーズのこんなカップ&ソーサーも一緒にご紹介させていただきました。
お皿だけは今年も手に入りました。


それでは、皆さまのご自慢写真お待ちしております。\(^o^)/
(事前にご了承を得てから載せますのでご心配なく。)

今までのお写真はパソコンを替えたりして残念ながら残っておりませんので、これからお写真をお送りいただきましたお便りの分を載せていきたいと思います。
いつも、「そうえいば”あれ”どうしたかな?」と思い出すお品も多いですので、昔のものでもなんでもお写真大歓迎です!(^^)!

年末にふさわしいヤドリギで、皆さまにも幸せが訪れますように!