2014/12/23

ギャルリーイデコ Galeries iDeco http://galeriesideco.blogspot.fr/

フランスアンティークの食器を扱わさせていただくようになり、段々と18世紀の食器に目を向けるようになってまいりました。

まだまだあまりお目にかかれないフランスの18世紀の食器について、少しづつご紹介させていただければと思います。

ただ、私のやっているグルニエイデコのオンラインショップでご紹介するのは違う感じがして、新たにブログを設けました。

Galeries iDecoです。
http://galeriesideco.blogspot.fr/

更新はゆっくりユルユルの予定でございます。
(年末は結構ヒマでしたので、何点かアップさせていただきました)

(すでに売れてしまったポントシューのお皿。)


前もってのお知らせはできませんが、ブログをアップした時点でお知らせを受け取ることはできます。
上記ブログの左側のコロンの中央あたりに「ブログ更新のお知らせ」というのがあると思います。
メールアドレスを入れていただき、”Submit"をクリックすれば完了です。
イデコがお送りしているわけではなく、イデコが使わせていただいているBloggerからのお知らせとなります。
ご返信はなさいませんように。笑

お問い合わせなどはグルニエイデコのオンラインショップでもメールでもお受けしております!
https://ideco.ocnk.net/contact

では、グルニエイデコのオンラインショップも引き続きよろしくお願いいたします。

店長 イデコ(*^^*)