2015/01/09

梱包&発送作業中です♪

只今発送作業に追われております。
新しい家族グリちゃんがきて、余計時間がかかっておりますが、なるべく早く発送できるよう頑張ります。(^^)

 ダンボールやパッキンを散らかしながら、ガムテープを止める音もうるさいはずなのに、良く眠ってくれていて助かるわ~。
と思っていました。
でも、エサを食べてくれないので子供のチワワはこんなものなのか?
と思っていました。

ネコしか飼ったことがなく、なんと相方も犬は初めて。
私のネコアレルギーの為に「ネコっぽい犬」にしたわけですが、そんなに簡単にいくわけがありません。

ペットショップの人にもらったカリカリも全然食べず(1日2個くらいしか食べてません(*_*))、気にはなっていましたが人間の食べるものはあげてはいけないし、と大好きなチーズも少ししかあげずにいたら。。。

とうとう栄養失調のようになって、意識を失うまでになってしまいました。
いつも朝は走ってくるのに、昨日は自分のベッドで動きませんでした。
すぐに動物病院の緊急電話にかけましたがつながらず、クリニックへ連れて行くと体温計って血糖値計って、治療はしてくれず、うちではできないから動物病院が開くのを待ってください。
と言われ。。。
でも死にそうなんですけど。。。
自分で立てないくらいになんですけど。。。

クリニックのいう事を聞いて動物病院の開店を待ってへ連れて行きました。
てか、なんなんですかクリニックって。
治療もせず、高いお金だけ取って。

動物病院では予約をしていないので、少し待ちましたが順番が来てお医者さんに診てもらえることになり。
診察台にあげると排泄物を全部出して倒れてしましました。。。

お医者さんが「これは緊急じゃないか!」って、お宅の緊急電話つながらないし。
クリニックはなにもできないし。
ああ、フランス。

すぐに入院となり、点滴してもらいました。
昨日の朝の事でした。
泣きながら梱包をして、連絡を待ちました。

連絡が来るとしたら、亡くなったか元気になったかのどちらかしかありませんでした。

すみません気を持たせちゃって。
で、昨日の午後に連絡が来て夕方にはには退院できました。(T_T)
食欲もあって、というかペットショップに進められたエサは一切食べず、動物病院のエサはガンガン食べています。
こんなに食べる姿は日曜日から飼いはじめていますが、5日目にして初めてです。(*_*)
とても元気にしています。

ああ、良かった。
まだしつけはしなければならないけど。

不器用な両親でごめんね、グリちゃん。
小さな命を大切にしなければ、と実感です。

 と、今朝のお茶には2人ともに茶柱が。

朝焼けもきれいに。
さあ、梱包がんばるぞーーー!笑

ご入金を確認してから発送完了までには2、3日いただいております。
よろしくお願いいたします。
皆さまも良い1日を!
もしくは素敵なイブニングを!
Bonne Journee


イデコ

PS:グリちゃん、元気になったんです。
元気すぎて、お恥ずかしい話私たち夫婦の手には負えなくなり、お返しいたしました。
なんとも無責任なお話ですが、今のうちにお返しした方がよいだろうと。
寂しいですが、仕事に専念します。