2015/02/06

パッキンのお話。

コツコツと次回の更新準備をしております。
セール分の発送もほとんど終わっております。

ところで、
今まで購入していたパッキンの問屋が、私の注文していたパッキンは取り扱わなくなると言うので、最後の2巻を先日購入しました。
同じようなパッキンは別のところで購入できそうですので良いのですが。
当分の間この「最後の2巻」で梱包をさせていただきます。。。

何が言いたいのかと言えば、この2巻、マルセイユのサビレた問屋で雨ざらしにでもなっていたかのように汚れているんです。
これしかないので仕方なくそして少し安く購入したわけですが、内側はきれいでも黒っぽい汚れが端の方についています。
これをどこかで言わなければと思っておりました。苦笑

一応大ざっぱかもしれませんが、外側の汚れはふき取ってあります。
でも!なぜか何回拭いても黒いので、申し訳ありませんがこのまま使わせていただきます。m(__)m
すみません。
すでにお送りした方には、事後報告ですみません。
梱包を開ける際に手が汚れる可能性がありますので、お気をつけくださいね。(*_*)

店長 イデコ



PS:写真は次回UP予定のカップとブティです♪
果たして間に合うのか・・・?
更新日時のお知らせを先にすれば、頑張って仕事するのでお知らせをお送りさせていただきましたが。
!(^^)!