2015/12/20

お客様からの嬉しいお便り♪ マーキュリーガラス

日本から帰ってすぐにUPとなったグルニエイデコの更新は、クリスマスを意識したお品ものを中心にご紹介させいただきました。

マーキュリーガラスやマリア様像、ナポレオン3世スタイルのものなどなど。
クリスマスまでに届いてくれるだろうか~。。。?
とやきもきしながらの発送となりましたが、どうやら初めに発送をさせていただいたお荷物はどうやら到着してくれているようで、こんな素敵なお写真を送っていただきました。(*^^*)

 とてもセンスの良いアンティークを集めていらっしゃるお客さまで、お写真を拝見した時思わず「素敵~♡」と両手を目の前で合わせパチパチしてしました。笑
後ろのレースのファブリックが素敵ですね♪
たまりませんっ!


 とっても素敵なお写真で、イデコ一人で見ているのはもったいないと思い、ブログに載せさせてもらうようお願いした次第です。
見てください、こんな素敵なインテリア!
何もかもがツボです。。。(+o+)
トワルドジュイと言い、黒い額と言い、ヤドリギやマーキュリーガラス。。。♡

 ヤドリギもこんな生き生きしてかわいい♪
そしてその後ろに顔を出しているのが、お品ものの聖母マリアと子供のイエスのマーキュリーガラスの像なんです。
かなりキラキラの風化していないものでしたので、引き目に撮ってくださいました。笑
これから良い感じに風化してくれると良いですね♪

今回はマーキュリーガラスを結構発送させていただきましたので、無事に届いてくれるだろうか~???
と、かなり気になっております。
おかげさまで、マーキュリーガラスも残り少なくなりました。

他のお客様の元へも無事に到着してくれていると良いなぁ♡

そしてお客さまのワンちゃん。
とても頭の良さそうなワンちゃんですね!
これまたセンスの良いお花のリース。

かわいい♡

きれいでしょ?
と言っているかのような?

クリスマス前にお品ものが届きましたら、皆さまも是非クリスマスの飾りつけしてみてくださいね♪

ありがとうございました♡
クリスマス、もうすぐですね。