2016/04/07

嬉しいお便り♪♪♪

このところ、お客さまからのありがたいお便りが続いており嬉しいイデコでございます。(*^^*)

今日は、ちりめん戯縫というブログをやっていらっしゃるアンティーク好きのお客様からのお写真のご紹介です♪
江戸や明治の古布を使って作品を作っていらっしゃるそうです。
素敵な作品も見られますよ♪


もう素敵、素敵~~♡!(^^)!


http://chirimen11.exblog.jp/23017233/

お写真を見た際に、テーブルの良い具合と言い下に敷いているブティといい、ただものではない雰囲気が満載なお写真でした♡

やっぱりお伺いするとご自身の作品やアンティークの写真をお載せになったブログをやっていらっしゃるとの事。
素敵な雰囲気がすぐに伝わってきましたよ♪♪♪

ショワジールロワのバルボティーヌ、パンジーシリーズをお集めになられていて、今回グルニエイデコでお買い上げいただいたのは小さなデミタスカップなんです。
カフェオレボウルとか、コンポティエとか、素敵すぎます~~~(*^^*)


 こちらはオンラインショップに載せた写真です。
状態も良かったお品でした♪

小さいけれどかわいい、とても雰囲気のあるかわいいバルボティーヌのカップでした。


このシリーズ、お皿以外のものはなかなか手に入らなくて、お値段もお高いんですよ。
大切にされている姿を見ると、本当に嬉しくなります。

でもまた、いつかショワジーのパンジーのバルボティーヌに出会えることを願って♪



素敵なお写真ありがとうございました♡


イデコ(*^^*)