2017/06/21

割れ物について 7/2Favourites!リアルショップ 西荻MADOさんにて 

別枠設けました。
なにもかも初めてでちょっと心配になりまして。

Favourites!さんのリアルショップには、高額なお皿も持っていきます。
お嫁に行ってくれるものがあるのかは分かりませんが、沢山の方が見てみたいと思われていると思います。(勝手な想像か?(笑))



手に取って見ていただきたいと思ってはおりますが、落としたりして割れてしまった場合には、お買い上げいただかなければなりませんので、あらかじめお伝えしておきます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ご覧になりたい場合は、イデコに声をかけていたただければ、うらっ返しにしたり、難のある場所があれば説明させていただきます💕(*^^*)

イデコが万が一忙しい場合には、そ~っとご覧になられて結構ですが、ぶつけたり落としたりしないよう気を付けてくださいませ。m(_ _)m
19世紀以降のものは、さほど高額ではありませんのでどんどん見てください。(でも気を付けながら💕)


と言うのもフランスでの話なのですが、地元でフリマをやった際に、物知りのムッシュにシュクリエをつかまれたまま話が長々と続き、とある拍子にシュクリエを落とされてしまったんです。
しかも他の陶器の上に( ;∀;)
物知りムッシュから教えてもらったことがあって良かったのですが、ムッシュは自ら「シュクリエは申し訳ないから買います。こんな事初めてだ。」と言って結局お安く譲らなければならなかったのです。
意外と小心もののイデコ店長、そういう事現場ではなかなか言い出せません。。。

特に18世紀のお皿たちの事はとっても心配しております。
というかスーツケースの中で無事でいてくれるかどうかがまた心配!(;^ω^)


ですので、今のうちにお伝えしておこうと思いました~💕
えへへ~
~~~

リアルショップでは気軽にお声かけてくださいね♪(*^^*)
焦っているかもしれませんが、気さくなイデコですので!


店長 イデコ(*^^*)


PS:お待たせしている肝心の18世紀のお皿についてはギャルリーイデコのブログでご紹介いたします。
6/27朝9時に自動的にUPされる設定にしてあります。
夜9時だったかもしれませんが、6/28にはギャルリーイデコのブログを見ていただければ18世紀のお皿たちを見ていただける予定です♪
http://galeriesideco.blogspot.fr/


☆☆☆

Favorites!real shop vol.16

Jardin de Diane~Gracieuses après-midi de Diane de Potiers
   ディアーヌの庭~ディアーヌ・ド・ポワティエの優雅な午後”
 
Favorites!

              

 



日時:201772日(日)11301730
場所:ギャラリーmado (地図はこちら